記事一覧

【アニメ】ロボと少女(仮)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイル 330-1.jpgファイル 330-2.jpgファイル 330-3.jpgファイル 330-4.jpgファイル 330-5.jpg

昨日、YouTubeを見ていたらロボと少女(仮)という自主制作アニメーションを見つけました。

「ロボと少女(仮)」は、元家電の中古ロボが、一人の少女や町の人たちと繰り広げるドタバタコメディです。1話が100秒(最新話は200秒)で構成されており、全7話(最終話は3部作)の9つの動画、約1,000秒(約16分40秒)と短いながらも、メッセージの詰まったテンポの良い楽しい作品です。

たまたまYouTubeで見かけて、1話を見てみたら、気が付いたら最後まで見ていたという感じでした。わずか数名のスタッフで、こんな凄いのが作れるんですね。

第一話。

タグ:アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netakiri.net/diary/diary-tb.cgi/330
スポンサーリンク
 

トラックバック一覧